ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





今日から楽天マラソンですね飛び出すハート

しょっちゅうやってるのに
なんか久しぶりに感じる不思議ひらめき


顔タイプ診断受けてから
買いたいものが溢れてるので
ちまちま買っていきますグラサンハート




アクセサリー




前に買ったこのイヤリングがとっても良くて飛び出すハート

同じブランドで可愛いから買ってみる目がハート
14時間限定で1,000円ぽっきり!






パールのイヤーカフダイヤモンド


ソフエレはパールいけるらしいからね!
すぐ買うよ←
パールのシルバーをポチ指差し





シャツ

ノースリーブの服ばっかり買ってるので
羽織る用にシアーシャツを追加しとく指差し

カラーはオフホワイト🤍





これポチ済み↓届くの楽しみ🫶





おむつ

いつまで買うんだっていう大量のおむつ真顔

GW終わったらトイトレガチろうと思ってたんだけど、GWってもう終わった?(鼻ほじ)





フェイスマスク


化粧水代わりに使ってるフェイスマスクパック

朝はこれつけながらお皿を洗い
夜はこれつけながら髪乾かしてます。

時短拍手

半額クーポン出てます!



骨取り鮭

毎月買ってる骨とり鮭うお座
便利な上に美味しいんだおいで




こんなところかな?
お買い物楽しみましょ〜バイバイ

イベントバナー

 



-yuzu-