ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







最近買ったプチプラのイヤリング

良い感じに高見えだったのでご紹介飛び出すハート



これ!!!


イヤリングなのにピアス見え出来ると口コミを見て買いました〜!


マットゴールドで安っぽく見えなーいおいで






付けてみるとこんな感じ拍手


シンプルなのにデザイン性があって

さらに存在感もあるので気に入ったー!花



1日付けて歩いたけど

取れなかったし痛くならなかったOK



そして万が一落としてもまぁいっかと言えちゃうお値段ニヤニヤ





これなんと1,000円台ー!!!ポーン



マラソン時に20%OFFクーポンでてて
1,104円で買えたよーニヤニヤ

お買い物マラソン開催時は要チェック指差し


ピアスバージョンもあります🎵




プチプラのアクセサリー買って
結構失敗してきたけど(笑)
これは大正解です🙆‍♀️




失敗したのもちっちゃく貼っとくか。笑

ご参考までに🫶






あとプチプラで気になってるのが
ヴァ◯クリのペルレ風のリングダイヤモンド

これはまさに…ペルレ笑い泣き


本家を買おうと思ってたけど
これで満足しちゃったっていう口コミも泣き笑い



本家↓






ティ◯ァニーのTリング風も💍


本家↓



本家を買う前に
プチプラで試してみるのもいいかも目がハート