ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり








ありませんでしたー!




転勤じゃなかったー!!!



今度こそ転勤だと思ってたけど転勤じゃなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







エビエビ騒いですみませんでしたー🙇🙇‍♀️🙇‍♂️笑





エビアボカド春巻き





えびしんじょう


ここでエビ料理写真成仏させてください🙏



めちゃ便利このエビ。また買お🙄





東京出張ばっかり行ってるから
てっきり東京に転勤になるもんだと思ってたけど、名古屋残留でございますぅニヤニヤ



とりあえず、やっと決着ついて良かった飛び出すハート

まだまだ名古屋に居座りまーす♪




転勤が決まったら

【名古屋の住みやすさ】
【私が住んでる地域の良さ】

についてブログにしようと思ってましたが
まだ書けません!まだ住むからさっ!ニヤニヤ



それくらい名古屋の暮らしは気に入ってる花





【特技:妄想】な私なので

もし札幌に住んだら
もし大阪に住んだら
もし福岡に住んだら

といろいろ妄想しまくってて
無駄にそわそわして疲れ果てました。








疲れ果てたので
ジャンニキアリーニアリファを買いました真顔(え?)



届いたら疲れ吹っ飛ぶはずひらめき


スーパーセールも完走したけど、マラソンも完走するよ。
もう財布の紐緩むどころか財布開きっぱなし。
全部夫のせいだ🙄







妄想の結果
次の転勤は札幌に行きたいなぁ〜寿司雪だるま

名古屋も大好き♡♡♡




冷凍庫すっからかんだから買お🙄