ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






この3月
夫の転勤で引越しになる可能性が高いんですよ。



なので
冷蔵庫のドレッシング類とか
冷凍庫のストックたちを整理してる段階なんです真顔





そんな中、夫が楽天で頼んだもの・・・


大量のエビ









ねぇ。なんで。真顔真顔真顔





「転勤になるかもしれないから覚悟しといてね」って言ったの誰ですか?真顔


あなたの覚悟はそんなもんですか?







エビ大量なんだけど・・・無理ィ・・・






あとさ

この際言わせてもらうけど



届いた段ボール箱をそのまま

そこらへんに置いとくの何?凝視



なんで解体して所定の場所に置くっていう

簡単なことが出来ないのかな?








あとさ!!!

(え。めちゃ出てくる。なんでだろ。)




水、コーヒー、麦茶が入ったコップ計3つを

キッチンに置いておくのなに?むかつき



ていうかなんで3種類も飲まなきゃならないの?


ひとつでいいだろ!ムキー




そして自分が使ったコップくらい自分で洗いなさいよ。





私が朝起きて最初にする家事が


【夫が昨日使ってそのままにしていたコップ3つを洗うこと】


なのが本当に苦痛なんですけどームキームキームキー








エビ・・・🦐エビ・・・🦐🦐
エビ大量消費レシピください・・・🔍






我が家の冷凍庫の住人




新入り🦐