ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



先日、ずっと行ってみたかった
鈴鹿サーキットへ行ってきました飛び出すハート


隣の県に住んでいるし、男の子の親としてはぜひ行ってみたかったのです目がハート



もれなく車好きな息子なので

絶対楽しんでくれる確信がありました✊✨





まず鈴鹿サーキットに併設してある

鈴鹿サーキットパークへ🏃‍♀️✨


乗り物や、観覧車などがある

アミューズメントパークです!




車とか飛行機とか電車とか

乗り物に関するアトラクションばかりなので

全男の子が好きだと思うひらめき

👦「電車ガタンゴトン〜」



👦「どれにしようかなぁ〜」



ハンドルとかボタンとか付いてるしね。

キッズが興奮しないわけがないおいで 




そして

ほとんど5〜10分待ちだったので(土日です)

待つストレスもなくたくさん乗れましたニヤニヤ






ランチ後にはサーキットの方へ🚗✨




レーシングカーが走ってるのが見られればいいな〜と思って行ったんだけど




なななんと!

実際のレーシングカーが走るコースで

ゴーカート的な乗り物を運転できたのです拍手


(やってる時間帯とやってない時間帯があるみたい。それに毎日開催してるかも不明。私たちがやった1時間後にはもう終了してた)


これには夫が大興奮←

夫が運転して、息子を私が抱っこし

3人で乗ってサーキットを一周しました🏎️✨



実際レーシングカーがスタートする信号で発車したり、最後には白と黒の旗を振ってくれたり

レース気分を味わえたそうです。夫が←



息子もニコニコ「ぶーーーん!」と言ったりして

楽しんでました花





そのあと、本物のレーシングカーが走ってるのも見られました!!


音も大きくスピードも速くてびっくり‼️


実際の観客席で見るとすごい迫力がありました拍手






遊園地でたくさん遊べたし

サーキットで運転できたし

レーシングカーが走行するところも見られたし




私は、息子がお昼寝中

ジェットコースターをシングルライダーしたし(笑)






家族3人が目一杯楽しめた鈴鹿サーキットでございましたニヤニヤ


土日も空いてるので(笑)

オススメです〜ちゅー



-yuzu-