ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






最近買った美容アイテムを
ばーーっと飛び出すハート



ロムアンド シェーディング



ブルベ向けの03 beans grainを。


最近はブルベ向け、イエベ向けと

分かりやすく書いてくれている化粧品が増えて選びやすいひらめき


去年の9月まではイエベだと思っていたので

パーソナルカラー診断受けなければ

ずっと真逆を買っていたと思うとゲローゲローゲロー


いやほんと、受けといて良かった真顔



ブラシも付いてた


今年はブラシを使ってちゃんとメイクするって決意したところだったのでありがたい目がハート






フェイスラインに塗りやすい飛び出すハート







​ファンケル クレンジングオイル黒



リピート3本目飛び出すハート


毛穴がスッキリするのにまったくつっぱらなくてお気に入りピンクハート






ラロッシュポゼ 下地




SPF50+なのに乾燥知らず指差し
ホワイト2本目です飛び出すハート


3周年記念でスキンケアのサンプルも!


旅行用にちょうどいいサイズ飛行機





​アンレーベルラボ ビタミンC美容液



LDKという文字を見ると買ってしまう←

毛穴無くなれー





今回の楽天マラソンは10日の01:59までで
いつもより早く終了するみたい凝視

イベントバナー

 

忘れてるものないかな不安