ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






DAISOでハイライトブラシを買ったんだけど、これめちゃめちゃ良かったよー!


ダイソーの300円商品!

ハイライトはセザンヌのやっすいやつ使ってるけど、このブラシでささっとすると自然なツヤ!
自然なツヤになります!(2回言ったな)



DAISOのメイクブラシ結構評判良いの多いらしい目がハート


口コミチェックしてまた買いに行こスター
安いしピンクハート





あとメイクブラシで欲しいのは
資生堂コンシーラーブラシブラシ

これめちゃめちゃ良いらしいね!?ニヤニヤ

少量でアラがしっかり隠れると評判飛び出すハート


DAISOでブラシ300円で買ったから高く感じるけどまあ、これくらいするよなおいで


ちゃんとブラシ使って
何でもかんでも指で塗るの
やめたいと思います←




アイシャドウも欲しい笑








一方、失敗だったものは・・・


楽天でりんご(訳あり)を注文したんだけど、めちゃめちゃ訳ありっぽいのが届いた笑い泣き



私が知ってるりんごじゃなーいえーん



いや、訳ありと分かって注文したから

文句は言いませんけども笑い泣き(言ってるがな)




なんか赤くない!

めちゃめちゃ小さいのもある!

味も普通!




息子はおいしいおいしい言うて食べてるけどね!息子に消費してもらうよ笑



次からフルーツの訳ありは

やめようと思いましたウインク学んだ!




賢くお買い物したいです✊


イベントバナー

 


-yuzu-