ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ
 






先日、ダイソーで買ったハイライトブラシについて書いた時に







すてきママさんに

ダイソーのフィンガーマルチブラシが、資◯堂のコンシーラーブラシの代わりに使える

と教えてもらって、買って使ってるんだけど



これさ、めっちゃ良いおいで




今まではコンシーラー指で塗ってて(ズボラ)

「クマ…消えた…?」って感じだったんだけど


このブラシでポンポン付けたら

「クマ消えた!」ってなった飛び出すハート(伝われ)






コンシーラーはブラシ使うべきなんですね〜ブラシ

ダイソーブラシで指卒業できて良かった笑





ちなみにクマに使ってるコンシーラーはこちら花

私の青クマには合ってるOK





それにしても
ダイソーのメイクブラシは良いものが多い!



息子がスキマ掃除に使ってても許せるし←


安いって正義スター







あと
パウダーブラシとアイシャドウブラシも
数億年前のM・A・Cのクリスマスコフレのものだから、そろそろ買い替えたいおいで









白鳳堂か?ダイソーか?真顔






M・A・Cのブラシコフレはキラキラしてて目が幸せ〜飛び出すハート








あとさ、見れば見るほど
SUQQU桜鏡欲しかったーーーー悲しい

店頭行ったけど売り切れてた。
もう高額転売のものしかない。転売ヤー滅びろ


早めにチェックしとけば良かった。





ちょっと似てるこちらを買おうか考え中。

でもなー!桜鏡ーーーー泣泣泣

メルカリ・・・(やめとけ)





これもポイントバックでほぼ半額だから
思わずポチしそうになる←


-yuzu-