怒濤の一日~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

昨日の記事の続きです。
ベタな銀座の景色・・笑

写真で見ると良い天気なのですが、この日の予報で急な雷雨や雹ということで、天気が悪くならないうちにと駐車場から遠い方から攻めることに。
 
NISSAN CROSSING

3月に東京で行なわれたフォーミュラeに参加した車だそうです。
2位だったそうですよ。

息子に話し掛けてきたスタッフのお姉さん。

結構詳しくて話が長くなるので内々で「オタ姐さん」と呼んでいるのですが(リスペクトですよ、リスペクト)、長くなりそうなので私だけコソッと離脱。

 
レーシングスーツ、カッコイイ!

 
こちらも展示されていました。

 
2階に行きました。
懐かしい雰囲気を感じさせる車ですが、電気自動車だそうです。

 
これを見たかったんです!ARIYA nismo
す・・すごいっ!

 
スタッフのお姉さん(前出のスタッフさんとは別の方です)が声を掛けてきて、SNSにアップするとステッカーが貰えるとのことで久し振りにインスタにアップしてコレを頂きました↙
9枚入っているそうです。ありがとうございます。
 
そして、アンケートに答えるとドリンクチケットが!
なんと太っ腹!ありがとうございます!

 
チョコレートのドリンクです。+150円

 
そして、ついつい買ってしまった・・
 
外を眺めていたら・・・

 
GUCCI様が~~~!
そう言えば、羽生くんのキャンペーンってまだやってるのかな

 
・・という事で、行ってきました!