#円安影響下の旅行事情は | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

円安影響下の旅行事情は

 

円安ですねぇ~。

都内に行った時、外国人の多いこと多いこと。

ここは日本ですよね?と錯覚してしまうくらい(大袈裟じゃないよ)。

 

下の息子が某航空関係の会社に入社したので飛行機に破格で乗れるようになるそうです。

入社したばかりなのでまだ先の話ですが、2親等までの家族も同様の価格で乗れるそうで有難い限りです。

 

だからといって海外は考えていませんが、また飛行機の旅への夢が膨らんでいます。

系列のホテルも安いそうですが、2人部屋だと揉めるかな(^_^;)

 

物価も上がっているのでまだお金を貯めている所ですが、また西の方に行ってカールを調達したいです笑

 

円安影響下の旅行事情は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する