怒濤の一日~その3~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

昨日の記事の続きです。
GUCCIにやってきました。

恐る恐る中に入るとお姉さんが。
「羽生選手の・・」と言ったら
「あちらにQRコードがありますよ」と案内してくださいました。
家に持ち帰っても見れるそうでありがたや。
 
6階と7階で展示をやっているということで行く事に。
エレベーターの所で案内してくださるお兄さん達。
去年のパネル展示の時も思ったけど、イケメンだらけです。
 
まずは6階へ。

 
写真撮影オッケーだそうです。
何?この異空間・・

 
見るだけで高そう・・
そもそもだよ、しまむらやユニクロで買った服装で入って良いのか?私ら・・

 
おびただしい量のバッグの展示
合計いくらするんだろう?

 
バッグ職人さん?のビデオが流れているところ。
引き出しの中に材料などが展示されていました。

 
そしてお洋服の展示。

 
うぉぉぉぉ~~~!

 
7階に行きました。
こちらの展示も凄い!
トランクのような箱の中に展示されている感じです。

 
GUCCIらしいお洋服ですよね。

 
太陽の光を浴びてお花の飾りが神々しい!

 
階段があって屋上へ出られます。
私は行けないので息子だけ行って来ました。

 
その間、お花を見ていた私でした

羽生くん、凄いなぁ。
こんなブランドのアンバサダーになるだなんて・・
ため息ばかりのひとときでした。