怒濤の一日~その4~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

 
羽生くんのキャンペーン中。
まさか来れると思っていなかったので、フォトブックは通販ですでにゲットしていました。
買い足しがあったので寄ってみました。
 
2階の展示です。
素敵すぎる!

 
スーツ展示。
多分、この記事がアップされている頃はジャケットのないベストの展示になっているはず。

 
パーティみたいなコンセプトなんでしょうね。食器も素敵です。

 
みやびやか様が流れていました。

 
パネルも1枚1枚撮ったのですが、ピックアップしてアップします

 
 

 
 

 
こちらにあるみやびはお試しも出来るのだとか。

 
 

 
でも、さすがにネクタルはカラだよね笑
55000円ですもの。買えないよ~!
この空の容器下さいと言いたかった笑

↑お試し用にヘラが置いてあったのですが、あまりにもキレイになくなっているので息子が「これ、指で取ってるだろ」と言っていました笑
 
こちらはフォトブックの展示がされています。
フォトブックを見るのは自由です。撮るのはNG

 
階段の所にあるパネル。

 
買ったのはこちら。
泡の立たないシャンプーはお気に入りで使っています。
あとはジルのリップとマニキュア。
リップは刻印サービスがありました。
前回は羽生くん絡みの刻印をしていただきましたが、今回は自分の名前にしました。
サンプルも頂きました。旅行で使おうっと。
この日は平日にも関わらず、結構人が来ていました。
羽生くんのファンだけではないと思いますが、デコルテを沢山買っている方が居てスゲー!でした。
 
次はいつ行けるんだろう?(T^T)
 
21日に放送されたnotte舞台裏、凄かったですね。
夫と一緒に見ていたのですが、珍しく夫が
「ストイックだな」
「かっこいいな」
「凄いな」
を連発していました。
いいのよ、沼落ちしても。えぇ。
 
 
そして、次は最後の記事です。