#買うか迷って買えてないシリーズ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

寝室のエアコンです。

長男が生後9ヶ月の時に引越しと同時に買いました。

長男・・現在30歳。ヒィィィィ~~~∑(゚Д゚ノ)ノ

 

今のところ何の不具合もなく動いているので買わないというか買う必要がないのですが、その間、2回引っ越ししているのによく頑張っているなぁと感心しきりです。

 

市でエアコン買い換え助成金が出ていたときに真剣に悩んだのですが、結局そのまま。

 

正直、今も迷っています笑

また助成金出るかなぁ・・

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する