​30代ワーママ主婦のゆーです

 

都内在住

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

2024年の目標 凝視

 

(人気記事)

我が家の家計札束

 

日焼け対策ひまわり

普段はそばかす対策にトランシーノ使ってます

コツコツと飲み続けてるニコニコ

 

 

 

 

 

実はこの日、3ヶ月に一度の歯科検診の日でした病院

メンテナンスは一気にやってしまうスタイルですキメてる

 

☟この日。

 

 

昔から目立たないけど歪んでる歯があって、どうしても歯垢がたまりやすく。

この年齢になってから矯正してもなあと思って、目立たないから放置。

 

ただ、メンテナンスはしっかりやらねばなので、きちんと通っております。

すっきりお掃除してもらえて大満足!

 

 

気持ちよくルンルン気分で帰宅すると、メールボックスに待ちに待ったお洋服が届いていました目がハート

購入したのはこちら。

 

☝お安いのに素材のハリ感が◎!

 

 

購入したのはこれのBタイプ(黒)と、Cタイプ(白)

BタイプはベーシックなTシャツ、Cタイプは袖タックなのでさりげないオシャレが良い感じ。

 

 

 

 

 

Bタイプは一見普通に見えるのですが、ワキ絶対見せないという意思強めTシャツ

いやいや言うてもね~~と思って試着してみると。

 

 

 

 

 

 

お、おお~~~!!!

ワキが本当に見えない!

 

 

腕を真上にあげてもワキは1割も見えないかな?という印象です。

息子を高い高いしても安心泣き笑い

最近抱っこブームで脇見えかける事あって、気にしてたから助かる〜〜


 

あと、着用時は二の腕が半分くらい隠れます(身長155㎝近辺)

二の腕気になる人には本当にオススメキラキラ

 

 

気になるところとしては、少し厚手だなあという点。

ただ、厚手だからこそハリ感と高級感が出るのだと思うので、これは一長一短ですね。

 

素材はさらっとしてるので、汗をかいても不快感とかは無さそう。

気になるようならエアリズムのインナーを着れば問題ないかなと思ってます。

 

 

 

白い方は肩のタックがすごく良い!!

こじゃれてる感が出て良いです。

 

 

下に黒いブラトップを着用しているのですが、背中を丸めたりするとちょっと透けるくらいの透け感です。

正面から見るとそこまではっきりとは分からないかなと思います。

(気になる場合は白系統のインナーかな)

 

 

普通のTシャツを着ると部屋着かな???となる体型なんですが泣き笑い、今回のTシャツ達は程よいオーバーサイズ感もあってお外でも着られます。

いや~~~良いお買い物しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

今週末はこれを着てイベントに行きたいと思います!

 

 

 

 日傘は持ち運びしやすさが一番だと思ってますOK

 

 

 

☟購入品・お気に入り品を掲載中