2024年の目標



一年の目標っていつ立てるのが良いんだろ?
そのうちに書いたら良いや〜
と思いながら毎日過ごしてたら、気がついたら年末年始休みが終わってました泣き笑い


慌ててあーでもないこーでもないと昨日今日で書き込みました 笑


それで

今年の目標は、



①健康面


・心身ともに健康維持(睡眠7時間・外食減らす)

・運動習慣

・美容院とまつパの習慣化



ズボラママなので健康を疎かにしてしまい、昨年末は入院するという痛い目に・・・

これを機に、健康と美容に気を遣いたいと思います


②学び面


・読書2冊/月

・興味関心を広げる

・自信をつける為に資格を取る


取り敢えずの目標として、読書2冊/月はブログできちんと報告していきたいと思います

変な本読んでたらすみません


③金融面


・NISAを有効活用する

・無駄な支出を抑える



④人間関係面


・期待しすぎない

・親しい人へのプレゼントを心がける

・人間関係へのアクションを定期的に行う



人間関係メンテナンスをしっかりやらねばと反省する年齢になりました泣き笑い




今出来てないけどやりたい事だけを手帳にこつこつ書いてたら、楽しくなっちゃって結構な量になりました泣き笑い



サボらないようにブログで報告あげていきます

今年は頑張るぞー!٩( 'ω' )و




毎年この手帳を買ってますが、書いててワクワクするので大好きです