​30代ワーママ主婦のゆーです

 

都内在住

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

2024年の目標 凝視


(人気記事)

我が家の家計札束

 

今日は美容皮膚科の話です飛び出すハート


普段はトランシーノ使ってます

コツコツと飲み続けてるニコニコ

 


レチノールも。



 

 

 

子育てって予想外のことばかりで、日焼け対策がおろそかになりませんか…??



日傘さしてる暇のないくらいの激しい抱っこ要求


日焼け止め塗ってる最中のママこっち!コール


帽子はボクの!と奪われたり


エンドレスの公園遊びオエー



結果としてめちゃくちゃ日焼けしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、シミそばかすもそれに合わせて出てきちゃいました……

更に毛穴も開きました………



ここまで来ちゃうとリカバリーまでにめちゃくちゃ時間がかかるので、手っ取り早く終わらせたい!と思い。



シミ・そばかすと毛穴対策で久々に美容外科に駆け込む事にしました泣き笑い



前回やった時にはそばかす7割消えてびびったのですが、そこで満足して通わなくなりました。

(完全に消えなかったからなのか、日焼けでまた出てきた感じです……)



が、今回は徹底的に戦ってやる!


と言う事で、品川美容外科にてフォトシルクプラス4回コースを契約。

総額で約5万円!

フォトシルクプラスとはこれのことです)





オプションで薦められるパール美白は、私は何故かしみて痛かった事があるので付けてません真顔

フォトの影響かな〜〜



ちなみにフォトシルクプラスは眩しいのは眩しいんですが、私は基本的にゴムでぱっちんされてるくらいしか痛みません。


脇の脱毛の方がよっぽど痛かった気がするので、これくらいなら全然OKニコニコ



レーザートーニングも気になってるんですが、めちゃくちゃ痛いってレビューばかり見かけるので日和ってます。

肝斑に効くらしいので、やりたいな〜〜良いな〜〜とは思うのですが真顔



フォトシルクプラスの流れは、

来院→洗顔(5分)→照射(15分?)→洗顔&メイク(10分)→終了

なので隙間時間に出来たりします。

(初回の方はカウンセリングに時間かかります)



施術は3週間開けてねとの事。

私は一回の照射でも一気に改善するタイプなので、まあちょっと間開けて行こうかな〜と思ってます。



照射前がこんなんですが、果たしてどうなる事やら。

(肌も画像も汚くてすみません💦)




今日は初回の照射だったので、これからしばらくは梅雨が続け〜〜〜と思ってます

そうすれば紫外線をあまり気にしなくて良くなるので……



ただ、どうしたって夏は来るので日焼け対策をもっと頑張らなきゃなあ



⇩飲む日焼け止め、お試し版



⇩こっちは1袋



子供用は迷子中悲しい

 

 


 夏ファッション模索中〜

 

 

 

 

☟購入品・お気に入り品を掲載中