​30代ワーママ主婦のゆーです

 

都内在住

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

2024年の目標凝視

 

(人気記事)我が家の家計札束

 

☟購入品・お気に入り品を掲載中

 

 

 

 

父の日、そろそろ手配をしておくと慌てなくて◎です知らんぷり

 

イベントバナー

 

 
☟今年はうっかりしてしまい、結果こんな感じです
皆さまはこんな事にならないよう泣き笑い

 

 

 

 

今日はヘアサロンに行って、カット&カラーしてきました。
 
 
元々ヘアサロン難民だったのですが、最近はついに腰を落ち着けて通うように。
息子と同じ年のお子さんをもつスタイリストさんを指名してます。
 

同じ年頃のお子さん情報とかをお聞きしたくて、カット中はずっとおしゃべり。
情報収集~~!と思って、色々話を聞きまくって、地域情報をゲットしてましたキラキラ

 
ヘアサロンの中でしか得られない情報、ありますよね・・・知らんぷり
地域の子供イベントとかも、中々面白いことをしてたりするので見逃せません。
 
 
肝心の髪の方はというと、湿気でうねりだしているのでヘアケア頑張りましょうね~との事。
お土産で頂いたミルボンのトリートメントを使って、集中ケアをしたいと思います。


多分、頂いた分が終わったら、またいつもの適当ケアに移行しそう泣き笑い
 
 
これを使うとヘアカラーの持ちがよくなるらしいです
(ゆーさんは色が抜けやすいから、絶対使ってくださいね!と言われてます)
 
 
終わって帰る頃には雨も上がってたので、ドーナツ🍩買って帰宅。
自宅で在宅してた夫を誘って、コーヒータイム。
 

と、思ったら。
 

結局、仕事が忙しいとかでドーナツとコーヒーだけ持ってお部屋に行ってしまったので、しょんぼりしながら一人ブログを書いてます泣き笑い
 
  




雨上がりのひんやりした空気を感じながら、ちょっとぼんやり。

 


この後、夕飯用にキャロットラペ仕込んだり、鶏肉とローズマリーを漬け込んだり、足りないジャガイモを買い出しに行ったりしなきゃな~~
 
 
まったりした休日というのも、悪くないですねニコニコ

 

 

 

我が家はハーブを結構使うので、買うより育てる方がコスパ良いです。

ただ、私が植物育てるのが壊滅的に出来ないので・・・

 

 

 



うーん、また挑戦してみる?

 

 

 

体力がなさすぎて気力もなくなりがち

なるべくすっぽん小町を飲んで

頑張ろうと思います!

 

1日あたり約98円で続けられるので、

お財布にも優しいサプリOK