【相性数秘】2021年!グーンと自分を進化させる方法 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

相性数秘術の創始者の

 

藤川由紀です。(長年仕事してると肩書が増える爆  笑

 

 

コロナのこともあって

 

最近 相性数秘のセミナーはお休みしていますが、

 

毎年 年始にお伝えして大好評なのが

 

こちらのシリーズ。

 

「相性数秘で今年を読み解くシリーズ♪」

 

 

 

驚くほど当たる、と

 

評判の相性数秘術ですが
 

相性数秘の神髄は、

 

その人の個性や使命を知るところに

 

あります。

 

でもおおざっぱではありながら

 

今年の流れとその流れに乗る方法なども

 

わかるのよね。

 

 

 

昨年までのものがこちら。

 

かなり当たってると思うけど、どうかな?

 

(ただし2020年は「4」というより「22」のエネルギーが強かった)

 

 

というわけで

 

今年もやりますよ~キラキラ

 

 

「相性数秘的

 2021年!グーンと自分を進化させる方法」

 

 

2021年は 数秘でいうと

 

 

「5」の年。

 

 

「5」というのは、

 

「生命力」と「エネルギー」に満ちていて、

 

それによって「希望」や「理想」を描き、

 

そこに向けて「変化」を起こすような数です。

 

いろんなことが広がるエネルギー。

 

 

今年は

 

ワクワクすること、

 

チャレンジしてみたいこと、

 

自分を向上させることに

 

出会う確率が大きくなる一年です。

 

 

理想の自分を夢に描きましょう!

 

「もっと〇〇したいなあ。」

 

「ああいう素敵な人になりたいなあ。」

 

「あんなこと出来たらいいなあ。」

 

 

そういうワクワクしたプラスのエネルギーからの行動が

 

あなたを成長させるカギになりますよ。

 

ある意味、”不足感”を持ってる人の方が

 

ぐんと成長するチャンスかも。

 

 

今年は、流行に乗って何かしてみるのもありです。

 

 

挑戦、チャレンジするからこそ

 

「成長」がある年!

 

 

 

そんな2021年、気をつけたいのが

 

「恐怖」という感情です。

 

 

変化や挑戦には、

 

「恐怖」という感情がセットです。

 

 

・やりたいことはあるけど、ここでお金を使っていいのか?

 

・楽しそうだけど、失敗したらどうする?

 

・人と違うことして、嫌われたらやだな。

 

・あんな風にキラキラできるわけない。。。

 

・これやって何になるの?

 

 

そういうネガティブな思いには気をつけて。

 

 

あと、気持ちを抑圧して

 

自分の可能性を見ないふりしてるタイプの人も注意ね。

 

 

「”経験”に勝る価値なし。」

 

「心を解放する!」

 

という意識を持ってみてね。

 

 

(自分の内面と向き合うには、「書く」ワークをお勧めします!)

 

 

実を結ぶかどうかは、

 

先になってみないとわからないもの。

 

 

今はただ ぐんぐん伸ばしていきましょう、

 

自分の可能性を♪

 

方向性は今から決めなくて大丈夫。

 

伸ばせるだけ伸ばしてみる!

 

まとまってくるのは後からだからね。

 

 

 

物質的な満足より、

 

ワクワク重視で 心を満たす一年にドキドキ

 

 

そんな感じで過ごしてみるといいと思います。

 

 

Jump!

image