【相性数秘2020年】10倍!流れに乗る方法♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

あけましておめでとうございます。

 

ホメオパス・自然療法家、

 

そして、相性数秘術の創始者で代表講師の

 

藤川由紀です。

 

 

驚くほど当たる、と

 

評判の相性数秘術爆  笑(今夏リニューアル予定!)
 

 

相性数秘の神髄は、

 

その人の個性や使命を知るところに

 

あるのだけれど、

 

でもおおざっぱではありながら

 

今年の流れとその流れに乗る方法なども

 

わかります。

 

 

今日は

 

相性数秘的、2020年を10倍!流れにのる方法

 

お伝えしたいと思います!!(10倍というのが今年らしい(笑))

 

 

さてさて、2020年は 数秘でいうと

 

 

「4」の年。

 

 

「4」というのは

 

とても現実的で、計画的な波動を持つ数字です。

 

ナンバーカラーは緑色、形は四角形。

 

↓こんなイメージ?(立方体だけど、この重い感じも4のイメージ)

https://www.monotaro.com/p/6886/4976/より画像お借りしました)

 

 

 

今年は、

 

去年までの軽やかな拡大の流れと違って、

 

どっしりと地に足を付け、

 

一歩一歩着実に進んでいく、

 

形にしていくことを心がけるのが吉。

 

 

人との関りよりも

 

自分自身の毎日の生活を

 

しっかりと安定したものにすること。

 

お金の使い方、

 

時間の使い方、

 

自分の役割、

 

家族の在り方を見直し、

 

より強固にしていくこと。

 

土台を固めるのによい流れです。

 

 

「4」は、建設し、安定させるエネルギーなので、

 

棚ぼた的なラッキーや、楽しい出会い、というのは

 

少ない一年かも。

 

賭け事や、伸るか反るかの挑戦も控えめにね。

 

 

「4」はある意味ちょっと地味な数字。

 

 

植物で言えば、

 

種を植え芽が出た後、

 

大地にしっかりと根を張る時期。

 

 

稲などの植物を育てる時、

 

根っこを強くするために

 

わざと踏んづけて

 

ストレスをかけるのを知っていますか?

 

甘やかさないことで

 

大きな成長へ向けての基礎を作る時。

 

 

成果や結果が表面化しにくいけれど

 

ここで踏ん張った分だけ

 

大きな花を咲かせるから頑張りましょう!

 

 

焦りは禁物。

 

動きの少ない流れの中で、焦らないためにも

 

心の安定、自分に対する信頼を培うことが

 

なにより大事ですね。

 

 

というわけで

 

2020年、10倍!流れにのるための言葉は、

 

「継続は力なり」

 

「天は自ら助くる者を助く」

 

「為せば成る、為さねばならぬ何事も」

 

「ローマは一日にして成らず」

 

です!

 

 

コツコツと1年積み重ねれば、

 

その成果はどんな年よりも確実に結果として帰ってくる!

 

 

だから、雨の日も嵐の日も晴れの日も

 

内なる魂を喜ばせる

 

小さな行動を着実に積み重ねていきましょうハート

 

 

ウサギとカメの、カメの気持ちで(笑)。

 

最後に笑うのはカメ!

 

STEP BY STEP!

 

 

 

【新春特別セミナーのご案内】
 

この一年は、一歩ずつ着実に前に進むことが幸運のカギ!

「やったりやらなかったり」ではなく、毎日小さな成果を積み重ねること。

そのためにもタイムマネジメントは必須です。

時間を上手に使えている自信がつくと、自分にも自信がつきますよ。

自信が育てば、より大きなワクワクへの未来がすぐそこに♪

 

右矢印【1/15 お話会】時間を上手に使うために!動画閲覧可能です)