反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



金曜日♪

あと1日頑張ればお休みだーほんわか








我が家は、子どものお友達ウェルカムなお家です。





「お友達呼びたい」って言われたら、いいよーって言うし、

お友達から「お家に遊びに行きたい」って言われたら、遊びにおいでーって言いますニコニコ

知ってる子に限りますが



それを続けた結果、

だいたい平日2〜3日は必ずお友達が来てます。

たまに平日毎日来てる、って週もあります驚き




まぁそれでも別にいいよ、子どもたち喜んでるし、楽しそうに遊んでるしと思ってました。




ただね、それが半年、1年、2年と続くと



なんか



やっぱり



めっちゃ疲れることがわかりました笑い泣き

気付くの遅っw




いやぁ、やっぱり疲れるわ魂が抜けるw




来るお友達も慣れてきて、ちょっとハメをはずしたり、騒がしくなったりもします。

いつも来る子なので、私もしっかり注意するし、叱りもします。

一緒に遊ぼうと誘われたり、ケンカの仲裁したりもしょっちゅう…



なんか、我が子が増えたような感じになって、めっちゃ子守りしてるんですよね絶望



そりゃ疲れるよね。

ちょっと頑張りすぎてたかも。



これからは外で遊ぶように誘導しよう…





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ