反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



昨日は通院で出かけたので



ストロベリーフラペチーノ(680円)

 + チョコレートソース(無料)



チョコとホイップクリームが食べたかったので満足しましたニコニコ









今日は育児記録です。

ママを甘やかす長男とのやりとり、

忘れないうちに書いとこうニコニコ




ママが蚊に刺された



私 「蚊に刺されちゃったー」



長男「ママ、大丈夫?どこ刺されたん?」



私 「ここー」



長男「ママかゆい?大丈夫?おねだり



私 「ちょっとかゆいけど大丈夫よ」



長男「ほんとに?大丈夫かなぁ、心配おねだり



めちゃくちゃ心配して、刺された所をよしよししてくれるw





ママが疲れたとき



私 「ちょっと疲れすぎたから10分くらい寝てくるー」



長男「ママ、もっと寝ていいよ?」



私 「でもご飯炊いてないから、それくらいに起きて炊かないとあかんねん」



長男「そうかー」



 ……10分後



長男「ママ、ご飯炊いといたから、もうちょっと寝てていいよ!」




え、ご飯炊いてくれたの?

優しすぎません?!





このまま育っておくれーほんわか






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ



 

 

 良いことあるかな♪