反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



久々にスタバに行けましたコーヒー



今流行りのバナナブリュレフラペチーノ


 


ではなく、


ダークモカチップフラペチーノにしましたニコニコ

お小遣いから、595円(メモ)



バナナが苦手なので残念…

次の新作を待ちます♪







ソファを買ったのが、今年の4月末。




そこから、オーダーで制作いただき、1か月半。

やっと我が家に届きました!



もともとソファがある生活をしていた我が家ですが、

引っ越しのタイミングで、おねしょや食べこぼしだらけのソファを捨てました笑い泣きw



子どもたちがリビングで遊ぶスペースを優先し、ソファ無しで過ごしていましたが、

やっぱりくつろげるソファが欲しくなってしまってニコニコ



ビーズクッションのソファで満足してたんですが、

ソファが届いてからは、ソファに座っちゃいますニコニコ



リビングにソファは必要ないって時期もありましたが、

今は、あると癒しスポットが増えるので、

あったら嬉しいですねほんわか




ただ、あったらあったで問題もありまして…

ちょっとそのあたりも次に書きたいと思います泣き笑い




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ