イベントバナー



反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


憧れるのはやめませんw

願えばいつか叶うはず笑








ついに旅行にいけそうな我が家おねがい





旅行先を探してます気づき




選ぶ条件は、今回は3つ。



1、公共交通機関で行ける


我が家は車がありません。そして、ペーパードライバーですw

電車、新幹線、バスなどで行ける所に行きますニコニコ




2、子どもが楽しめる


まぁ、これが第1目的ですからにっこり

子どもたちに、楽しい思い出を作ってあげたい。

楽しんでるところを見たい!

WIN WINです♪




3、お料理が美味しい


とは言いつつも、大人だって楽しみたい!

大人の楽しみは、食事です笑い

美味しいものを食べたいのです。





以上3つを満たす旅行先。

今回は


アドベンチャーワールド


に行きたいと思ってます!





長女が、大のパンダ好き🐼ピンクハート

パンダに会わせてあげたいと思います。



海が近いので海鮮が美味しい♪

市場もあります。




 

 

 

パンダに泊まりたい爆笑







では、また来てくれると嬉しいですキラキラ