反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ




GW前半3日目、

めっちゃお昼寝しましたー!



昨日は、溜まってる家事を色々しようと思ってたのに、お昼寝して、いつもの掃除をして、気づいたら1日終わってた笑い泣き



たまっていた疲れが取れたはず。

有意義な1日でしたニコニコ





ソファを3年探している話の続きです。





ネットで色々探しつつ、気になったソファを実店舗へ見に行く、という方法で検討していました。




今まで見に行ったソファは、


①unico TREL(トレル)

 ファブリック ✕ 木 ✕ アイアンのデザインが好き




②unico ZIZZI(ジッジ)

 デイベッド。ひじ掛けがないので圧迫感がない。




③unico NOLA(ノルア)

 抜け感のある背もたれがいい。



④MOMO natural DAY SOFA
 シンプルでおしゃれな見た目。



⑤LIVING HOUSE SYU(シュウ) ソファベッド

 座面は、洗えるマットレス。背もたれを左右のひじ掛けへ移動出来る。

画像お借りしました



⑥カリモク UU40モデル デイベッド(1830)
 背もたれなし。別売りのクッションを背もたれにするタイプ。
画像お借りしました



⑦カリモク UW20モデル 2人掛椅子
 背もたれは、オプションで自由につけれる。足のデザインが好み。




⑧FLANNEL SOFA STRAND(OAK)

 背もたれのクッションがメンテナンスできる。後ろ姿が洗練されていて素敵。

画像お借りしました



以上、候補は8つです。


ふらっと入ったと言っていたお店のソファも、
譲れない条件を全て満たしてました。



そしてなんと、

超優柔不断な私が

一昨日出会ったソファを

衝動買いしてしまいます爆笑




時間切れのため

明日、続きを書きたいと思いますアセアセ




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ


続きはこちら