反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



GW、前半2日目はお出かけして来ました!


疲れすぎて、子どもたちは帰ってきたらすぐに寝てました。

寝かしつけは、不要♪ラッキーニコニコ


明日からに備えて、今日はゆっくりします照れ





引っ越しのタイミングでソファを手放してから3年、

ずーーっと、ソファを探してます。





初めて一目惚れしたソファはこれ!


 



それから、ネットでも探したし、





ショップにも足を運んで








見えてきた、譲れない条件は



・ファブリック ✕ 木

 好みのデザインは北欧系



・カバーリング

 子どもが汚しても洗える!



・3シーターで、座面は分割されてない

 3人でも4人でも座りやすく、間にゴミがたまらない



・足つきで、ソファ下はルンバが通れる高さ





でした!

自分の好みが分かってきました。



が、



見すぎて訳わからなくなってきた驚き



私は、超!優柔不断です笑い泣き

なかなか決められずに3年たちました(笑)




そして昨日、家具屋さんを見つけたのでふらっと入ったら、素敵なソファに出会いましたびっくり

また選択肢が増えました…




明日、続きを書きたいと思います。



では、また来てくれると嬉しいですキラキラ



続きはこちら