昨日、結局眠れたのは14:00頃でしま。



自律神経失調症で、交感神経全開になり眠れず「寝られへーん!」と叫んでいる私を、リモートワークで在宅中の夫が見兼ねて、足をマッサージをしてくれました。



なんとか副交感神経優位に切り替わり、やっと眠れました。夫に感謝デス!



14:00に寝たので同日の19:30起床。

もう1日も終わりです…。

わかっていたけれどこんに遅く起きると、やっぱりメンタルに悪いですね悲しい



生活をなんとか朝方に戻さなくてはと、起きてまだ4時間半ですが、1:30にベッドはに入り、禁じ手の眠剤+ワイパックス2錠+デパス2錠を一気に飲みし睡眠。

あ、普段はこんなにいっぺんに飲みませんよあせる



でもやっぱり起きてる時間が短かったので、長く眠むれず早朝の4:30に起床。



ベッドで2度寝できるか頑張ったけど、ダメで「えーい!朝型生活に戻す為に起きてしまえ!!」とベッドから出て、顔を洗い歯を磨いてリビングへ行き、あまり飲まない白湯とか飲んだりして、コーヒー飲んでしばらくぼんやりニュースを見ました。



その後、日焼け止めを塗り、約半年ぶりのウォーキングに行ってみました。



桜は満開まだはもう少しですね!

ウォーキングや朝方生活って、お恥ずかしながら今まで3日坊主ですので、どうなることやらデスガ…ぼけー



ウォーキングの長続き方法があったら教えてください!!ウォーキングってほんとつまらないなぁ。コース変えても同じ風景だしあせる


とりあえず、昼寝しないように頑張り、今晩は0:00までにはベッドに入るぞメラメラ





昨日の不眠の原因ですダウンダウン



更年期のこのとダウンダウン







自己紹介ですダウンダウン