夜勤中にこんばんはのゆぅです(・ω・)
今日は先輩Oさんと夜勤。
先輩Oさんとは初めてなのでちょっと緊張(゚-゚)
でも、やること素早い!
今なんとかばあちゃんが寝てくれたけど、かなり静か☆
そして、珍しく彼からメールが入ってた。
といぅかやり取りが続いてて何だか嬉しい(*/∀`)
昨日電話でいろいろ話してた。
別にメールが欲しいとか言ったわけじゃないんだけど、意識してくれたみたいで…
それも覚えててメールくれたのが嬉しかった。
幸せってこゆことなんかな…(ノωノ)
夜勤頑張れそ☆
皆さんにとって幸せって何だと思いますか?
そして…。
昔ひそかに好きだった…。
大坂俊介くん☆まさかこんな形で発見するとは思ってもみませんでした。
昔はよくテレビで見て歌上手いなぁとかダンス上手いなぁって憧れてました♪
そんな大坂くんは今年で27歳なんですネ!
4歳離れてるってことは中学の頃見てたから、大坂くんは高校だったのね。
今はもう社会人だけど、こういう再会も何だか嬉しいものですね(*^^*)
今年も大坂くんの活躍祈ってますよ!
またカッコイイダンスが見たいなぁ(*^∀^*)
あ、確か大坂くんは弟と誕生日一緒なんですよ!
6月6日ですよね!
それだけはしっかり覚えてたゆぅでしたぁ☆
そいではまた(^O^)/
今日は先輩Oさんと夜勤。
先輩Oさんとは初めてなのでちょっと緊張(゚-゚)
でも、やること素早い!
今なんとかばあちゃんが寝てくれたけど、かなり静か☆
そして、珍しく彼からメールが入ってた。
といぅかやり取りが続いてて何だか嬉しい(*/∀`)
昨日電話でいろいろ話してた。
別にメールが欲しいとか言ったわけじゃないんだけど、意識してくれたみたいで…
それも覚えててメールくれたのが嬉しかった。
幸せってこゆことなんかな…(ノωノ)
夜勤頑張れそ☆
皆さんにとって幸せって何だと思いますか?
そして…。
昔ひそかに好きだった…。
大坂俊介くん☆まさかこんな形で発見するとは思ってもみませんでした。
昔はよくテレビで見て歌上手いなぁとかダンス上手いなぁって憧れてました♪
そんな大坂くんは今年で27歳なんですネ!
4歳離れてるってことは中学の頃見てたから、大坂くんは高校だったのね。
今はもう社会人だけど、こういう再会も何だか嬉しいものですね(*^^*)
今年も大坂くんの活躍祈ってますよ!
またカッコイイダンスが見たいなぁ(*^∀^*)
あ、確か大坂くんは弟と誕生日一緒なんですよ!
6月6日ですよね!
それだけはしっかり覚えてたゆぅでしたぁ☆
そいではまた(^O^)/