夜勤中にこんばんはのゆぅです(・ω・)

今日は先輩Oさんと夜勤。

先輩Oさんとは初めてなのでちょっと緊張(゚-゚)

でも、やること素早い!

今なんとかばあちゃんが寝てくれたけど、かなり静か☆


そして、珍しく彼からメールが入ってた。

といぅかやり取りが続いてて何だか嬉しい(*/∀`)
昨日電話でいろいろ話してた。

別にメールが欲しいとか言ったわけじゃないんだけど、意識してくれたみたいで…

それも覚えててメールくれたのが嬉しかった。

幸せってこゆことなんかな…(ノωノ)

夜勤頑張れそ☆


皆さんにとって幸せって何だと思いますか?


そして…。

昔ひそかに好きだった…。

大坂俊介くん☆まさかこんな形で発見するとは思ってもみませんでした。

昔はよくテレビで見て歌上手いなぁとかダンス上手いなぁって憧れてました♪

そんな大坂くんは今年で27歳なんですネ!

4歳離れてるってことは中学の頃見てたから、大坂くんは高校だったのね。

今はもう社会人だけど、こういう再会も何だか嬉しいものですね(*^^*)

今年も大坂くんの活躍祈ってますよ!

またカッコイイダンスが見たいなぁ(*^∀^*)

あ、確か大坂くんは弟と誕生日一緒なんですよ!

6月6日ですよね!

それだけはしっかり覚えてたゆぅでしたぁ☆

そいではまた(^O^)/
風邪が少し治りつつあるゆぅです(やっと(T-T))
おはようございまぁす☆

今日は夜勤です(゚-゚)

眠いです!

彼は眠さにも関わらず4時起きで名古屋へ出張に行きました(^_^;)

日帰りで夜はこっちで会議だそうです…。

めちゃハード!

風邪大丈夫か心配。


でも、返事がないのでとりあえず私は……










朝寝します!

おやすみなさい!!

(+_+)
こんばんはぁ☆


と普通に始めてみたゆぅです(´ー`)(笑)


最近素直になれない自分がいます。

甘えたいのに甘えられない。

ホントはホントはすっ~ごい甘えたい。

休みが合ったのに素直に「遊ぼ」って言えなかった…(´・ω・`)

いつも私からな気がして…。

一方的な気がして。


それは気持ちも一方的?

一方通行?

違うよね。


普通のカップルに戻ったはずだから。

普通?


普通のカップルってどんなんだ(・_・)


意地っ張りな性格ってホント損するよねぇ。

こんな時はJUJUの「素直になれたら」を聞こう~♪


終わりたくないから始めたくない。

切なすぎるー(ノ_・。)


彼の腕に抱かれて眠りたい気分(´・ω・`)


みなさま風邪に気をつけてね。

おやすみなさぁい。