風邪が少し治りつつあるゆぅです(やっと(T-T))
おはようございまぁす☆
今日は夜勤です(゚-゚)
眠いです!
彼は眠さにも関わらず4時起きで名古屋へ出張に行きました(^_^;)
日帰りで夜はこっちで会議だそうです…。
めちゃハード!
風邪大丈夫か心配。
でも、返事がないのでとりあえず私は……
朝寝します!
おやすみなさい!!
(+_+)
おはようございまぁす☆
今日は夜勤です(゚-゚)
眠いです!
彼は眠さにも関わらず4時起きで名古屋へ出張に行きました(^_^;)
日帰りで夜はこっちで会議だそうです…。
めちゃハード!
風邪大丈夫か心配。
でも、返事がないのでとりあえず私は……
朝寝します!
おやすみなさい!!
(+_+)