寝ても寝ても寝足りないゆぅです(´・ω・`)


さてさて…今日は夜勤だと言うのにどうなるさf^_^;

でもパートナーが仲の良いおばちゃんだからちょっと気楽かなぁ(^^)v

いろいろ愚痴りあってすっきりしよっ!!


おっと…まずは仕事頑張らんとw


では、行ってきまーす☆
こんにちは☆blogのタイトルと内容が噛み合ってないゆぅです(/∀`)


今日は仕事が休みだったんですが、朝から介護長さんからメールが届きました☆



何々?と思い開くと…。


「今日から新しい職員入るんでいろいろ教えてあげてね♪」


予定では2月中旬って聞いてたのに(^-^;


どんな人なのかなぁといろいろ情報集めしてみる(笑)


男性で眼鏡、身長は低め?26歳。

年上かぁ…。

しかも素人さんらしぃ。

年上さんに指導するのって難しいよね(>_<)

明日初の顔合わせ!

なんだか緊張する…。


先輩として教えていけるかなぁ(?_?)
今日は日勤でしたp(^^)q

提出書類の作成だと嘘ついて彼に会いに行ったのはゆぅです(^_-)(笑)


まぁ…得に何したとかじゃないけど。

顔見にネ☆


ほら、時々ふと好きな人の顔見たくなることあるでしょぅ?

まぁ私はいつもの事だけど(ノωノ)


自宅に帰ると鍋が用意されてましたw

取り野菜鍋♪

おぃしかったぁ(*^^*)

次はすき焼きが食べたい(笑)


あ…モツ鍋もいぃなぁ(*/∀`)