冬なのに汗だくなのは私だけ?


ゆぅです。こんばんはー夜空




今日は一人勤務!


しかもお風呂3人!!


しかもゴミ当番!!!


しかも休日!!!!



もぅばったばたヽ(;´Д`)ノ



夜勤さんが明けでゴミ捨てを忘れてくれたおかげで私は3回往復しましたとさ(;´▽`A``



い・・・いい運動になったよ・・・うんためいき



あ、そういえば!!


仕事とは全く関係ないのだけど・・・。




flumpoolの夏のツアー♪


公演先が発表されましたネキラキラ



金沢公演・・・・・










ありましたよぉぉぉビックリ



もう感動して泣きそうですよ(iДi)


でも喜ぶのはまだ早いんですよね。


チケットを取らんと意味ないのだぁ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




て、ことで今から気合い入ってますww



ライブ早く行きたい~嬉しいw

友達とのランチがキャンセルになってちょ~っと凹みぃなゆぅですえ~ん



て、ことで今日は仕事がお休みなのでゴロゴロしてますヾ( ´ー`)




ん。。。


ギターの練習でもしよぉかなぁ・・・


休みだとついついおやつに手が・・・・苦笑汗



でも最近体重維持してます!


もうちょっと・・・いや!まだまだ痩せたい(>_<)


間食厳禁!と言いたいところやけど、甘いものに目がない私。



あ~ポッチャリから抜け出したいぃ・°・(ノД`)・°・笑

め~っちゃ腰痛気味のゆぅばぁちゃんですヽ(´ω`*)ノ


ヒッソリ・・・・こんばんわ~リラックマ



今日は仕事の後委員会がありました。


委員会の後、友達と会うから~と嘘ついて彼と夜のデート星空





と、言ってもご飯食べに行くことになって何処に行こうか迷ってるうちに白山の方まで行っちゃった(-。-;)


ドライブして知らんところひたすら走って結局県庁近くの居酒屋でご飯食べましたためいき



1時間以上は運転してました;


ちなみに私が笑


いつもは彼が運転なんだけど、今日は頼まれたので良い気分で運転引き受けました!


でも、長時間の運転キツイ;;


腰がやっぱり痛いゆぅでした・・・( ´(ェ)`)