冬なのに汗だくなのは私だけ?
ゆぅです。こんばんはー
今日は一人勤務!
しかもお風呂3人!!
しかもゴミ当番!!!
しかも休日!!!!
もぅばったばたヽ(;´Д`)ノ
夜勤さんが明けでゴミ捨てを忘れてくれたおかげで私は3回往復しましたとさ(;´▽`A``
い・・・いい運動になったよ・・・うん![]()
あ、そういえば!!
仕事とは全く関係ないのだけど・・・。
flumpoolの夏のツアー♪
公演先が発表されましたネ
金沢公演・・・・・
ありましたよぉぉぉ
もう感動して泣きそうですよ(iДi)
でも喜ぶのはまだ早いんですよね。
チケットを取らんと意味ないのだぁ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
て、ことで今から気合い入ってますww
ライブ早く行きたい~






