冬なのに汗だくなのは私だけ?


ゆぅです。こんばんはー夜空




今日は一人勤務!


しかもお風呂3人!!


しかもゴミ当番!!!


しかも休日!!!!



もぅばったばたヽ(;´Д`)ノ



夜勤さんが明けでゴミ捨てを忘れてくれたおかげで私は3回往復しましたとさ(;´▽`A``



い・・・いい運動になったよ・・・うんためいき



あ、そういえば!!


仕事とは全く関係ないのだけど・・・。




flumpoolの夏のツアー♪


公演先が発表されましたネキラキラ



金沢公演・・・・・










ありましたよぉぉぉビックリ



もう感動して泣きそうですよ(iДi)


でも喜ぶのはまだ早いんですよね。


チケットを取らんと意味ないのだぁ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




て、ことで今から気合い入ってますww



ライブ早く行きたい~嬉しいw