め~っちゃ腰痛気味のゆぅばぁちゃんですヽ(´ω`*)ノ
ヒッソリ・・・・こんばんわ~
今日は仕事の後委員会がありました。
委員会の後、友達と会うから~と嘘ついて彼と夜のデート
と、言ってもご飯食べに行くことになって何処に行こうか迷ってるうちに白山の方まで行っちゃった(-。-;)
ドライブして知らんところひたすら走って結局県庁近くの居酒屋でご飯食べました
1時間以上は運転してました;
ちなみに私が
いつもは彼が運転なんだけど、今日は頼まれたので良い気分で運転引き受けました!
でも、長時間の運転キツイ;;
腰がやっぱり痛いゆぅでした・・・( ´(ェ)`)