こんばんはぁ☆
と普通に始めてみたゆぅです(´ー`)(笑)
最近素直になれない自分がいます。
甘えたいのに甘えられない。
ホントはホントはすっ~ごい甘えたい。
休みが合ったのに素直に「遊ぼ」って言えなかった…(´・ω・`)
いつも私からな気がして…。
一方的な気がして。
それは気持ちも一方的?
一方通行?
違うよね。
普通のカップルに戻ったはずだから。
普通?
普通のカップルってどんなんだ(・_・)
意地っ張りな性格ってホント損するよねぇ。
こんな時はJUJUの「素直になれたら」を聞こう~♪
終わりたくないから始めたくない。
切なすぎるー(ノ_・。)
彼の腕に抱かれて眠りたい気分(´・ω・`)
みなさま風邪に気をつけてね。
おやすみなさぁい。
と普通に始めてみたゆぅです(´ー`)(笑)
最近素直になれない自分がいます。
甘えたいのに甘えられない。
ホントはホントはすっ~ごい甘えたい。
休みが合ったのに素直に「遊ぼ」って言えなかった…(´・ω・`)
いつも私からな気がして…。
一方的な気がして。
それは気持ちも一方的?
一方通行?
違うよね。
普通のカップルに戻ったはずだから。
普通?
普通のカップルってどんなんだ(・_・)
意地っ張りな性格ってホント損するよねぇ。
こんな時はJUJUの「素直になれたら」を聞こう~♪
終わりたくないから始めたくない。
切なすぎるー(ノ_・。)
彼の腕に抱かれて眠りたい気分(´・ω・`)
みなさま風邪に気をつけてね。
おやすみなさぁい。