こんばんはぁ☆


と普通に始めてみたゆぅです(´ー`)(笑)


最近素直になれない自分がいます。

甘えたいのに甘えられない。

ホントはホントはすっ~ごい甘えたい。

休みが合ったのに素直に「遊ぼ」って言えなかった…(´・ω・`)

いつも私からな気がして…。

一方的な気がして。


それは気持ちも一方的?

一方通行?

違うよね。


普通のカップルに戻ったはずだから。

普通?


普通のカップルってどんなんだ(・_・)


意地っ張りな性格ってホント損するよねぇ。

こんな時はJUJUの「素直になれたら」を聞こう~♪


終わりたくないから始めたくない。

切なすぎるー(ノ_・。)


彼の腕に抱かれて眠りたい気分(´・ω・`)


みなさま風邪に気をつけてね。

おやすみなさぁい。