はんにゃ・オードリー・超新塾がハマリのゆぅです☆こんばんみキラキラ



イロモネア一人で見てはまってましたww


やっぱりあの中でははんにゃが一番かなぁ(*^▽^*)



出てなかったけど、フルーツポンチやタカトシもなかなか好きですキャハハ



音楽がなかったら生きていけない~なんて言ってたけど、やっぱり笑いがなくても生きていけなぁい><


皆笑おう(´∀`o)


きっと視点が変わって明るくなるからあげ




さぁ明日も笑顔でいきましょぉ(-^□^-)


今日も1日お疲れさまでしたぁハート

眠さがピークにきてます☆ゆぅです(*/∀`)アハハ

夜勤無事に終わりました!

むしろ…いつもより早く終わりました(`・ω・)v

て事で…。

今から寝ます!

昼は頑張って起きて本屋に行きたいから、皆さん頑張って私を起こして下さい~(笑)

冗談です(_ _)

頑張って起きますw


ではお仕事の方頑張って☆

おやすみなさぁい(´Q`)。oO

また後で…ノ
今仮眠中でも眠れないゆぅです(´・ω・`)

何故か時間が経つのが遅く感じる…(^-^;

いまんとこ何も起きてないけど、明日の朝は9時に帰れるのだろうかぁ。


頑張るぞぃ!!