お食事中の方ごめんなさい(>_<)このブログは読まない方がいいかも…
こんにちは☆ゆぅですっ。
久しぶりな感じの仕事ですが風邪で声が出ないというのに、来てみればリーダーですよ(;ω;)
憂鬱ですが後は夕方の申し送りに出るだけです!
頑張ろー。
そう思ってたらやってしまいましたよ…。
ばあちゃんのトイレ誘導の際、うんちが靴の上にボトッと……゜・(PД`q。)・゜イヤン!
未だに左足に違和感があるのは錯覚でしょうか…。
うんちばっかりいやぁぁ(笑)
こんにちは☆ゆぅですっ。
久しぶりな感じの仕事ですが風邪で声が出ないというのに、来てみればリーダーですよ(;ω;)
憂鬱ですが後は夕方の申し送りに出るだけです!
頑張ろー。
そう思ってたらやってしまいましたよ…。
ばあちゃんのトイレ誘導の際、うんちが靴の上にボトッと……゜・(PД`q。)・゜イヤン!
未だに左足に違和感があるのは錯覚でしょうか…。
うんちばっかりいやぁぁ(笑)




笑
