お食事中の方ごめんなさい(>_<)このブログは読まない方がいいかも…


こんにちは☆ゆぅですっ。


久しぶりな感じの仕事ですが風邪で声が出ないというのに、来てみればリーダーですよ(;ω;)

憂鬱ですが後は夕方の申し送りに出るだけです!

頑張ろー。

そう思ってたらやってしまいましたよ…。

ばあちゃんのトイレ誘導の際、うんちが靴の上にボトッと……゜・(PД`q。)・゜イヤン!

未だに左足に違和感があるのは錯覚でしょうか…。

うんちばっかりいやぁぁ(笑)

やっぱり風邪がスッキリしないゆぅですo(;△;)o


こんにちはぁウインク


今日はコツコツとギターの練習してますきらきら


でも、なかなか難しくて各音の位置を覚えるのも一苦労です汗


もう慣れるしかないんですかねぇ(^▽^;)



まぁのんびりゆっくりしていこ~苦笑



あ~何か美味しい物が食べたい~さくらんぼ




今日は起きてからずっとおこたの中で過ごしてます☆ゆぅです(-ω-)

意地でも外に出ませんから!(>_<)

早く風邪治したいんやもん!2連休でも何処も行かんっo(><)o

て、事で今日はずっとおこたでLOVERS DIARYを書いてます♪


いつになるかわかんないけど、彼が旅立つ時に…遠距離になるまでに完成させて渡すんだ(^ー^)v

でもデコルのにネタがなくなってきてます(^-^;

頑張って絵ばっかり書いてる気が…。

明日も頑張って書こうっ☆

でも、ギターの練習もしたいなぁ(*^∀`)



…その前に風邪ちゃんと治さんと↓↓


皆さんも風邪にはホントに気をつけて!
君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ-Image203.jpg
君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ-Image204.jpg