今日は起きてからずっとおこたの中で過ごしてます☆ゆぅです(-ω-)

意地でも外に出ませんから!(>_<)

早く風邪治したいんやもん!2連休でも何処も行かんっo(><)o

て、事で今日はずっとおこたでLOVERS DIARYを書いてます♪


いつになるかわかんないけど、彼が旅立つ時に…遠距離になるまでに完成させて渡すんだ(^ー^)v

でもデコルのにネタがなくなってきてます(^-^;

頑張って絵ばっかり書いてる気が…。

明日も頑張って書こうっ☆

でも、ギターの練習もしたいなぁ(*^∀`)



…その前に風邪ちゃんと治さんと↓↓


皆さんも風邪にはホントに気をつけて!
君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ-Image203.jpg
君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ-Image204.jpg