今日は起きてからずっとおこたの中で過ごしてます☆ゆぅです(-ω-)
意地でも外に出ませんから!(>_<)
早く風邪治したいんやもん!2連休でも何処も行かんっo(><)o
て、事で今日はずっとおこたでLOVERS DIARYを書いてます♪
いつになるかわかんないけど、彼が旅立つ時に…遠距離になるまでに完成させて渡すんだ(^ー^)v
でもデコルのにネタがなくなってきてます(^-^;
頑張って絵ばっかり書いてる気が…。
明日も頑張って書こうっ☆
でも、ギターの練習もしたいなぁ(*^∀`)
…その前に風邪ちゃんと治さんと↓↓
皆さんも風邪にはホントに気をつけて!

