寝ても寝ても寝不足気味な今日この頃~
なゆぅです☆
こんばんみ![]()
今日は友達と久しぶりにショッピングo(^▽^)o
調子に乗ってちょっと買いすぎましたぁ![]()
でも、可愛いワンピ2着とニット帽ナド
満足なショッピングが出来ました(^ε^)♪
いつもチョコレートパフェな私も今日はちょっといろいろ味わってみたい
ってことで、ティラミスパフェを食べてみましたw
普通に美味しかった~![]()
でも苦手なコーヒーゼリーが入ってたからちょっと減点
今年はダイエットする~とか言いながら帰りにスタバ(`∀´)ウマウマ
この年になってまだまだプリクラ撮ってはしゃいでました(*゜▽゜ノノ゛☆笑
明日から3日間仕事だから気合い入れなくては![]()
しかも明日明後日は一人勤務なので特に頑張らんと![]()
今日は早めに寝ようかなぁw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
あ、明後日は彼の誕生日♪
ラッピングとバースデーカード作らなきゃ(*^o^*)
そいじゃあ![]()


」
」
」
」
」
」
)