寝ても寝ても寝不足気味な今日この頃~↓↓なゆぅです☆

こんばんみキラキラ


今日は友達と久しぶりにショッピングo(^▽^)o


調子に乗ってちょっと買いすぎましたぁあせる


でも、可愛いワンピ2着とニット帽ナド2満足なショッピングが出来ました(^ε^)♪



いつもチョコレートパフェな私も今日はちょっといろいろ味わってみたいドキドキってことで、ティラミスパフェを食べてみましたw


普通に美味しかった~音譜


でも苦手なコーヒーゼリーが入ってたからちょっと減点笑


今年はダイエットする~とか言いながら帰りにスタバ(`∀´)ウマウマ



この年になってまだまだプリクラ撮ってはしゃいでました(*゜▽゜ノノ゛☆笑



明日から3日間仕事だから気合い入れなくてはビックリマーク


しかも明日明後日は一人勤務なので特に頑張らんとグー


今日は早めに寝ようかなぁw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


あ、明後日は彼の誕生日♪


ラッピングとバースデーカード作らなきゃ(*^o^*)



そいじゃあパー


風邪にどっぷりはまりこんでしまったゆぅですカゼ
おはようございます晴れ

ただでさえ喉が痛いというのに昨夜から鼻水も出て来てもうグダグダです汗

いつもなら音楽音譜バンバンに鳴らして歌いまくってる所ですが、今日はキツイぞショック!

明日は病院に行って(風邪で行くんじゃないけど)その後友達と遊ぶから、明日までに治したいんです
無理でしょうかはてなマーク誰か助けてーDASH!

って事で今日は一日寝てるかも(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも本屋に行きたい本

そしてギターについていろいろ教えてもらいたいんですト音記号



そうそう。

昨日彼にギター買ったきっかけを聞かれて「flumpoolの一生くん」って言ったら「影響されすぎやろ」って突っ込まれました(笑)

それからずっと2人でこんな話これ↓

私「私ギターとボーカルやるからキーボードとハーモニカよろしくネにこ

彼「ゆずやんか!?

私「名前はいちごみるくとか(笑)ケーキ

彼「超甘あまやんびっくり

私「じゃあゆず目指すかオレンジ

彼「いや、ビジュアルやろぽえ~ん

私「ないわがーん

なんてバカ話で盛り上がってました(笑)


彼とはいつもこんな些細な話でも盛り上がってくるから楽しい

素が出せるってステキ(/ω\)爆

え・・・今誰かバカって言いましたはてなマーク

バカでいいじゃない(・∀・)/

気楽にいきましょ音譜


うっ…喉がううっ...

そろそろ朝寝の時間~ラブラブ

おやすみなさぃOo。。( ̄¬ ̄*)



(ちょっと朝から書きすぎました↓↓

今日は夜勤明けで夕方までずっと寝てましたZZzz....ゆぅですw




朝方はもう眠くて②たまらんかった;


でも、結構バタバタしてて結局帰るの遅くなっちゃったんやけどねあせる



そして今日は彼が実家から帰ってくるラブラブ!


ってことで会いに行っちゃいましたぁ音譜



前に会ったのが12月24日のクリスマスイブだったから10日振り><クラッカー


連絡もなかなか取れなかったからホントに幸せなひと時でした(●´ω`●)ゞ



次に会うのは来週かなぁ?


久しぶりにデートしたいラブラブ




さて明日明後日はお休みだぁw


明日はとりあえず寝よう!!



そいじゃあまた明日パー