こんにちは(*^▽^*)正月太りが気になる今日この頃なゆぅです 笑



昨日は結局なかなか眠りにつけず記憶があったのは2時過ぎ^^;


朝方5時過ぎにアラームで目が覚めてからずっと携帯いじってたらいつの間にか6時半><


そして気づいたらまた寝てて起きたらお昼(°д°;)



最近寝不足気味;


体調おかしぃよー(゜ρ゜)



まぁぶっ倒れる程でもないので元気ですがアップ




今日は夜勤。


夜勤前って何でこんなにも緊張しちゃうんだろあせる


憂鬱だしダウン


始まっちゃえば何ともないんやけどww



夜勤って不思議だわぁ目




あ、そういえば元旦にエレキギターを購入しちゃいました☆


もちろん元旦だったんでまだ届いてませんが。


何で急にギターかって言うと最近flumpoolにはまってて、中でもギターの阪井一生くんが大好きなんですドキドキ


その一生くんばかりを目で追ってたらやっぱりギター弾く姿が一番目につくじゃないですか?


そこで私もやってみたい!!ってな感じで購入しちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌


思ったら即行動なんで失敗も多いけど、今回はちゃんと練習してうまくなりたい><ノ



いつになるかわかんないけど、うまくなったらバンドなんて組んでみちゃったり??


まぁ夢のまた夢ですけどね得意げ



届くのがすっごい楽しみですw


それまでにいろいろとギターについて勉強しなくては!!





あ、もう14時だわ。。


夜勤が近づいてくるー!(´Д`;)


今日夜勤の方々共に頑張りましょ~~音譜

ちょっと風邪気味な予感がしてるゆぅです(^▽^;)こんばんわ☆



今日は遅番ということで11時15分からスタートしました。


出だしはまぁまぁ?良かったのですが一人勤務って事もありあっという間に終了時間が来てしまい・・・。


結局終了の20時に終わらず1時間オーバーしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


まだやり残したことがあったのですが、夜勤の先輩が「やっとくから♪正月ねんしはよ帰りまっしv(^-^)v」なんて優しい事言うので後は任せて帰ってきましたw


帰ってきたんですが・・・頭痛な感じ;


朝から喉もちょっとイガイガ。


もしかして風邪??


早く寝ようって思うけどなかなか眠れないのがいつものコト><


明日は夜勤やし朝はゆっくり出来るからいいかなぁ| 壁 |д・)


後2、3時間は起きてるかもw




こんなブログ誰も見ないと思うけど、今更ながら一応自己紹介♪


ニックネームはゆぅです☆


22歳(来月で23歳)B型。


性格はマイペースでおバカです(/ω\)


熱しやすく冷めやすいので今年はこの性格を改善したい><


仕事は介護福祉士で3年目です☆


特養の全館ユニット式の施設で働いてます。


じいちゃんばあちゃんが可愛くて②本当に大好きです☆


そしてこんな仕事が好きです♪だからもっと勉強しなくては!


後は日々の日記を見てくれたらわかるかなぁ♪


と言ってもまだ2日目だけどねwww



明日も書くぞーー!


脱3日坊主!!!笑



そいじゃあおやすみなさぁいZzz…(*´?`*)。o○


新年明けましておめでとうございます☆


本年からブログ始めようと登録し直しましたニコニコ


し直したと言うのも、以前書いてたんですが3日坊主で終わりましたダウン


短くても毎日欠かさずに日々の出来事等書いていけたらいいなと思いますキラキラ



今年の目標はダイエット走る人


そして何事も3日坊主にならないよう頑張ります(・ω・)/



まずは明日一人遅番ですあせる


頑張ってきまーす音譜



ではでは本年はどうぞよろしくお願いします~(^_-)☆