ちょっと風邪気味な予感がしてるゆぅです(^▽^;)こんばんわ☆
今日は遅番ということで11時15分からスタートしました。
出だしはまぁまぁ?良かったのですが一人勤務って事もありあっという間に終了時間が来てしまい・・・。
結局終了の20時に終わらず1時間オーバーしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
まだやり残したことがあったのですが、夜勤の先輩が「やっとくから♪正月ねんしはよ帰りまっしv(^-^)v」なんて優しい事言うので後は任せて帰ってきましたw
帰ってきたんですが・・・頭痛な感じ;
朝から喉もちょっとイガイガ。
もしかして風邪??
早く寝ようって思うけどなかなか眠れないのがいつものコト><
明日は夜勤やし朝はゆっくり出来るからいいかなぁ| 壁 |д・)
後2、3時間は起きてるかもw
こんなブログ誰も見ないと思うけど、今更ながら一応自己紹介♪
ニックネームはゆぅです☆
22歳(来月で23歳)B型。
性格はマイペースでおバカです(/ω\)
熱しやすく冷めやすいので今年はこの性格を改善したい><
仕事は介護福祉士で3年目です☆
特養の全館ユニット式の施設で働いてます。
じいちゃんばあちゃんが可愛くて②本当に大好きです☆
そしてこんな仕事が好きです♪だからもっと勉強しなくては!
後は日々の日記を見てくれたらわかるかなぁ♪
と言ってもまだ2日目だけどねwww
明日も書くぞーー!
脱3日坊主!!!笑
そいじゃあおやすみなさぁいZzz…(*´?`*)。o○