今日は夜勤明けで夕方までずっと寝てましたZZzz....ゆぅですw




朝方はもう眠くて②たまらんかった;


でも、結構バタバタしてて結局帰るの遅くなっちゃったんやけどねあせる



そして今日は彼が実家から帰ってくるラブラブ!


ってことで会いに行っちゃいましたぁ音譜



前に会ったのが12月24日のクリスマスイブだったから10日振り><クラッカー


連絡もなかなか取れなかったからホントに幸せなひと時でした(●´ω`●)ゞ



次に会うのは来週かなぁ?


久しぶりにデートしたいラブラブ




さて明日明後日はお休みだぁw


明日はとりあえず寝よう!!



そいじゃあまた明日パー