今日は夜勤明けで夕方までずっと寝てましたZZzz....ゆぅですw
朝方はもう眠くて②たまらんかった;
でも、結構バタバタしてて結局帰るの遅くなっちゃったんやけどね![]()
そして今日は彼が実家から帰ってくる![]()
ってことで会いに行っちゃいましたぁ![]()
前に会ったのが12月24日のクリスマスイブだったから10日振り><![]()
連絡もなかなか取れなかったからホントに幸せなひと時でした(●´ω`●)ゞ
次に会うのは来週かなぁ?
久しぶりにデートしたい![]()
さて明日明後日はお休みだぁw
明日はとりあえず寝よう!!
そいじゃあまた明日![]()