風邪がいまいちすっきりしないゆぅです。
こんばんはぁ。
今日は遅番でした☆
いやぁ…慣れてはきたもののやっぱり時間オーバーしちゃいますねぇ(>_<)
なんか見落としてないか、やり残してないかとか…心配でなかなか帰れないのです↓
でも、夜勤さんが「大丈夫やし帰りまっしぃ」なんて優しく言うもんだから甘えちゃぅ(´ω`)(笑)
人間関係って1番難しいけど、1番楽しい♪
時に厄介になるくせ者だったりもする(ノд-。)
人とのコミュニケーションももっと大切にしなきゃだなぁ…。
仕事頑張らんと!
明日は休みだけど、施設の新年会に行かなきゃ!
今年はどうなるやらぁ♪
そして②!
ギターの練習です♪
やっとのこさドレミが弾けるようになってきたかも(*/∀`)
でもまだまだ指がもたつくから訓練せねば!!
もっとギター楽しむぞぃっ≧ω≦ノ
ではおやすみなさぁい☆☆
こんばんはぁ。
今日は遅番でした☆
いやぁ…慣れてはきたもののやっぱり時間オーバーしちゃいますねぇ(>_<)
なんか見落としてないか、やり残してないかとか…心配でなかなか帰れないのです↓
でも、夜勤さんが「大丈夫やし帰りまっしぃ」なんて優しく言うもんだから甘えちゃぅ(´ω`)(笑)
人間関係って1番難しいけど、1番楽しい♪
時に厄介になるくせ者だったりもする(ノд-。)
人とのコミュニケーションももっと大切にしなきゃだなぁ…。
仕事頑張らんと!
明日は休みだけど、施設の新年会に行かなきゃ!
今年はどうなるやらぁ♪
そして②!
ギターの練習です♪
やっとのこさドレミが弾けるようになってきたかも(*/∀`)
でもまだまだ指がもたつくから訓練せねば!!
もっとギター楽しむぞぃっ≧ω≦ノ
ではおやすみなさぁい☆☆