寝ても寝ても寝不足気味な今日この頃~↓↓なゆぅです☆

こんばんみキラキラ


今日は友達と久しぶりにショッピングo(^▽^)o


調子に乗ってちょっと買いすぎましたぁあせる


でも、可愛いワンピ2着とニット帽ナド2満足なショッピングが出来ました(^ε^)♪



いつもチョコレートパフェな私も今日はちょっといろいろ味わってみたいドキドキってことで、ティラミスパフェを食べてみましたw


普通に美味しかった~音譜


でも苦手なコーヒーゼリーが入ってたからちょっと減点笑


今年はダイエットする~とか言いながら帰りにスタバ(`∀´)ウマウマ



この年になってまだまだプリクラ撮ってはしゃいでました(*゜▽゜ノノ゛☆笑



明日から3日間仕事だから気合い入れなくてはビックリマーク


しかも明日明後日は一人勤務なので特に頑張らんとグー


今日は早めに寝ようかなぁw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


あ、明後日は彼の誕生日♪


ラッピングとバースデーカード作らなきゃ(*^o^*)



そいじゃあパー