1年前の今日と翌日 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

カレー料理

最近の夕飯

チョコカップケーキお菓子

ハロお菓子 今後のお知らせと最近の

お弁当お弁当

9/15 お弁当とゼリー

マイクハロプロ関連

9月9日は9期の日

 

 

 

 

 

 

 

テーマを見ての通り闘病記なので楽しい話ではないです。

なので、今ちょっとそういうのいいやーって人はスルーするのよ。

 

 

 

 

 

写真は拾い画

なんかとってもかわいいな~って。

 

 

 

 

 

さあってと本文

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだった。

家族に電話するかしないかって所で治ったから、銀さんは夜に来て、点滴やら酸素やら増えてるしベッド上安静になっているしで、どういう気持ちだったんだろうなぁ~。基本的に彼も悲しいって感情消えているというか表面に出さない人だからね。

 

 

 

そして、翌日はちょっと落ち着いたから、伸ばすことになったOPEの話があったの。

福島から父と母も来て、銀さんと私と4人でOPE担当Drから話聞いて。

その時のメモが出てきたから、写真撮ってみた。

 

 

 

メモじゃなくて、もうこれ授業中に取ってるノートみたいよね笑

私昔から授業のノートとかだけは取るの得意だったなぁと。

あともうそろそろ、特に病名伏せなくてもやんや言われたとしても、はいはーいって言えるような状態に体も心もなってきたから公開してもいいかなって。

 

私より年上の方がこのブログ読んでいる方多いから、少しでも役に立てばと思うし。いや、それはちっときれいごと言い過ぎだな。

基本的にそんなに色々私を知ってくださいって方でもないけれども、あえて隠す事かしら?なんて思ったりもして、結果アメンバー記事にするのちょっと面倒だなぁっということで公開ってのが本音。

 

 

本来はOPEの説明あったのが明日の24日だったからね、それで書きたかったんだけれどさ。

なーんせ明日は座間行くから。

 

 

モーニング娘。'16 コンサートツアー2016秋 MY VISION

 

 

ドキドキです。

 

 

 

 

 

こんな風に色々充実している日々が本当に楽しくて。

そして、去年まで在宅で病人でっていうのが信じられなくて。

ちょっと今ダイエットサボったりしているからね。

ちゃんと体見てあげないと私の場合は再発の可能性あるんだから、戒めのためにこうやって振り返りを書いているわけさ。

 

 

 

 

これからも、楽しいこと沢山ありますように。

 

 

 

 

 

 

いいねボタンは読んだよ代わりにご使用ください。