お寿司とドブ金か・・・。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月29日(土)

午後は、次男君を皮膚科に連れて行きました。

顔の所々が白くなってて、、、

白色粃糠疹(ハタケ)とのこと。

不潔にしてるとかという理由ではないようで、安心しました。

私のスキンシップが原因だったらどうしようと、ちょっともやもやしてたので・・・爆  笑

 

夕飯の準備しながらシュワシュワタイム。

夫が準備してくれました。

私はコレにナッツも食べました。

image

 

晩ごはんは、豚肉、小松菜、豆腐、たまごの炒め物。

image

 

買ってきたお寿司と鰹のたたきでした。

image

 

とうもろこしと枝豆も!

image

 

いつも通り21時頃に次男君と寝ていると、、、、

夫が長男を叱責している声が・・・・。

耳栓して寝てるが、怒りを含んだ声なのはわかる。。

 

どうやら塾で勉強していると言っていた時間にスマホで遊んでた模様。。。

夫が出張で不在の夜中は、iPadでYouTube三昧。

 

この前の塾の70万ちょいの契約解除したくなった。

クーリングオフって対応かな。。

ドブ金や、、、

 

 

今朝の体重。

まさかの?!また増えた~。

 

昨日ばったり会った50歳のママ友さん。

何やっても痩せない、何なら増えていくわ、

健康寿命伸ばすの大事よ!って言ってた。

激しく共感します。

image