撮影日 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

吉本芸人アキの「い~よぉ~」が頭から離れません。
知ってるかな?気になる方はコチラ☆


一般社団法人体力メンテナンス協会認定 
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。


プロフィール写真の撮影日だった月曜日。

当日に、髪型どうしようと悩みドタバタしてました汗
代休日の息子は知らん顔。
宿題、遊び、ビデオ…自分に忙しいからね苦笑

結局、
毛先内巻きにした程度ですえへ
不器用だし、面倒だし、そのまま自然に撮りたかったし。

会場は金曜日のレッスン会場ペンタゴンスポーツ企画にて。

データはまだ手元にないけど、おまけでもらったショットを2つ⬇

目尻のシワが増えたなぁ~
けど、今の自分が一番好きです。

この好きなブルーの壁と撮りたかったんです。

遊び心ある写真もお気に入りです。


撮影してくれたプロカメラマンはイベントで知り合ったniconicophotoのカメラ講座講師のSちゃん

カメラへの想いも含め、人柄そのものが好きです。

Sちゃんの撮影はとってもリラックスできて自然に笑えます。


子供とカメラの話は熱かったですよ。

会場のペンタゴンスポーツ企画原先生もカメラ好き。写真左が原先生。


近い未来に楽しいことが起きそうですよ。

原夫婦にはお世話になりっぱなし。
いつもありがとうございます!!

みんな温かい人。素敵な人。楽しい人。

感謝しかないです。

撮影した写真を活かしながら活動していきますウインク
データ届くの楽しみです。