白 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

おはようございます。
今日もいい天気太陽

起きたら、息子のお弁当作りをしてくれてた旦那さんに感謝した今朝。

目覚まし時計の意味がない私がびょーん
旦那さん、ありがとう好


一般社団法人体力メンテナンス協会認定 
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。



昨日、
急に息子が服がほしいと言うのでショッピングモールへためいきためいきためいき


息子が選んだのは…


真っ白な短パン。

…。


ホントはね、

まだまだ外でサッカーやったりハンドボールやったりと暴れる息子だから、
母としては白を避けていただきたいううっ...

ただでさえ、落ち着きがなく汚す息子。
靴下なんて毎日真っ黒です。

でもね~

息子の中では買い物行く前からズボンは白と決めてたみたい。

母の想い届かずううっ...

購入後は私に「ありがとー」の連呼笑


まぁ、いっか。


私も白好きだし。

ということで私も


白のビルケンサンダル買いましたウインク

長年履いてたお気に入りのサンダルがもう限界だったから。

自分の足に馴染ませていくのが楽しみです。


ヒールは女子気分も上がりキレイに見えるけど、私はやっぱりこういうサンダルが好き。


ちょっと背伸びしてヒール履いても、
結局、自分が好きと感じるものに引き寄せられて、そこへもどる。


これからの季節はやっぱり白がいい。。。


息子は部活の大会へ。
旦那さんは応援へ。


私は娘の学校公開へ。
その後は娘のダンスイベント。
その後は娘とぶらっとお出かけ。
その後は娘をお友達の家へ。


今日は娘Dayですな好