犬には悲しい大雨の朝だったけど… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡



イベントバナー

 


二度寝した朝だったよ〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 


楽しい日曜日は

 朝から予報通りに雨が降ってた
アイル&セナ地域



梅雨入りしたかと思ったら
早速雨



7:00ごろは雨が強く
雨音がオルゴール



二度寝したから
久しぶりに寝坊したわ♡




雨で残念そうな姉妹





昨日は19:30から男子バレーを観て

22:00からは女子バレーを観て


深夜1:00過ぎまで試合があったから

久しぶりに夜更かしして観戦




男女とも勝ったから

気分良く眠れたわ




で、今日の姉妹が着てるタンクは…

 

 



 
 
 後ろがこうなってます(^^)







7月26日から始まる

パリオリンピックに向けて

買ってみました(≧∀≦)








これ着てJAPANを応援よ♡





わが仔たちは

ドイツが由来のお犬様だけどね。笑






 

 雨だからやる気のないアイルさん





パシャパシャしてたら



ジロりんちょ


まま〜!もーいーかげんにして




はーい

 





雨が止んだ時を見計らい

お散歩できたから安心







やっほーい



雨上がってすぐだったから

人があまり居なくて

快適なお散歩でした








くるっと回ってるセナ

かわゆチュー




お家で写真撮った時より

イキイキしてる(*^^*)




当たり前か!笑



 


 

 

ひまわりのアイルに変えたよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 



イベントバナー

 

こちらも可愛い〜わん





 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…