蒸し暑さには勝てんね! | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





蒸し暑さ半端な〜い



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 
 
 今日はとにかく蒸し暑い
ムシムシムシムシ


朝は湿度100%だったから
張り切っていたお散歩も











帰るとこうなる。笑









精もこんも尽き果てた…

って感じ。笑







 

 

私が話しかけても

無視に近い状態よ





一方セナは






 

 なんか偉そう。笑

 



寝相が悪いにも程があるが

可愛いから許す(≧∀≦)






私がパンを食べる頃には元気になる姉妹





行き倒れてたけど食べる時は

シャキーン




あむ





おいちっ






んぐぐぐっ






獲物を見つめてる





じっーー



あむっ






でもパンがなくなると







 

こうなった…





現金すぎる。笑

蒸し暑さには勝てんね泣き笑い







暑くて最近はこちらを使ってる♡




メルヴィータのこの洗顔料が

爽やかよ〜







イベントバナー

 

 





 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…