梅雨らしくなってきた!身体が重く感じる暑さ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡




イベントバナー

 

 

 

早く行けなかったあさんぽ

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 今日は身体が重く感じてしまう暑さ

そう…湿度が高すぎる





お散歩に出たのは9:00過ぎ

帰ったのは10:10ごろ








はい…あせる


遅すぎるあさんぽとなり

気温24℃でした





わっちぇ、わっちぇ









だけど私だけじゃなく

この時間帯にワンコのお散歩してる人

多かったから反省しつつも

ちょっとだけホッ(*^^*)





2ワンも軽快で

暑さを感じさせない足取りよ



よいちょ、よいちょ





涼しげな噴水を目指して階段降りるよ〜



あーい





階段を降りてたら

ん??



あ!やば!



ワンコ発見

アイルとセナに気づかれないように

コース変えたわ泣き笑い








気づいてな〜いニコニコ






湿度あるから身体が重いママをよそに

2ワンは軽快な歩きでした





 

 

 今日も朝と夕方

お散歩行けた〜



夕方は雲が多くなり

少しばかり暑さ解消で歩きやすかった












話は変わり

東京では専ら都知事選が話題!




テレビでは候補者が多すぎてポスターが

貼れないとか




はたまたネットニュースでは

ある政党が犬をポスターにしたり

全裸女性のポスターが貼ってあると

モザイク入りで取り上げられていたけど




ん??


わが街はこんな感じよ汗






 


告示日が過ぎてもまだこんな感じ

犬のポスターなんてひとつもないし、


え?みたいなポスターも一枚もない

 


大袈裟なのか煽りなのか

 

マスコミだけの情報を信じるのは

怖いなって思ってしまったわ












お散歩後の

満足そうな姿に萌える♡


 









お昼寝がこんなに可愛いって

ありなの???






 親バカ発言しちゃうけど




可愛すぎて震えるわ…ドキドキ







イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜


これ美味しいですドキドキ

あると便利よ


美味しくてリピしましたよ〜




可愛いアイルとセナ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…