楽をしようと思ったけれど… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





帰りは寒かったよ〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 





朝から雨が降っていて

今日はあさんぽなし







そんな訳で




私をせつなく見つめるアイル


ま…まぁ…




仕方ないよ

雨だもの…




晴れる日もあれば雨の日もある

人生のようなもんだ!



語ってみるが…



はて?



な姉妹(≧∀≦)




なにいってるかわからない






ママの分からん話を真剣に聞く

セナたん







うんうん




可愛いなぁ♡






圧力鍋でさつまいもを蒸したから

皆んなで食べよう






この後あむあむと美味しく

姉妹で食べてました(^^)








朝から降りお昼には台風のような雨



今日は夜もお散歩行けそうにないから

私も楽させてもらおっドキドキ




そう思っていたけど

帰る時には雨止んでた泣き笑い








帰ると待ってました〜♡な姉妹







雨上がりだから

う◯ち散歩になったけど


大量に出たから行って良かったわ






ショートのショートのお散歩



るんたった♪





明日はロング散歩だね









さてさて私は今、ハマっている

シーザーサラダを毎晩食べてます








手前の器も可愛く買ったばかりよ






好きな食器を一気に集めるのも

良いんだけど毎月1つずつ集めてるの




今のお楽しみで

月が変わり新しい器を買うのが

もの凄く楽しみなんだ〜



 

 
 
今日は寒くて帰る時は震えた〜


暑い、寒い、暑いの繰り返しだから
身体がちょっと辛いので


アイルとセナに週末はしっかり
癒してもらおーーっと照れ





イベントバナー

 




 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…